ふらこら 協和プラセンタドリンク おいしく飲んでいます - プラ液パワーを実感 | フラコラ特濃プラセンタ液150000

プラ液.JPG


更年期が気になり飲み始めたフラコラ特濃プラセンタドリンク
2ヶ月経った今の口コミ⇒フラコラプラセンタ 口コミ


💡フラコラプラセンタドリンクの公式サイトはこちら
>>>プラセンタ液150000



ふらこら 協和プラセンタドリンク おいしく飲んでいます


1本980円でお試しした ふらこら協和プラセンタドリンク


黄色い液体で見た感じはサラッとしています。
1回分は16mlでひと口で飲めちゃいます!


fracora プラセンタ.JPG


においは、甘酸っぱい香り。

初めてのプラセンタドリンクなのでプラセンタ独特に臭いは知りませんが
いわゆる独特な・・・という臭いは一切しません。


味は、ミックスフルーツ風味と書いてあった通りフルーティーな味です♪
飲み終えた後、少しグレープフルーツっぽい酸味を感じます。


私が、これイイネ!!!っと思ったのが専用ボトルキャップ
液だれしない形状になっていて注いだ後も注ぎ口が綺麗なんです。

フラコラ プラセンタ.JPG


こういうところまで配慮されているって嬉しいです(*´∇`*)


毎日おいしく飲めるので気分がイイです♪
そして少しずつ変化を感じてきていますよ!


★お試しボトルはこちらの公式ページから注文できますよ♪
   ↓  ↓  ↓
プラセンタ液150000















| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © プラ液パワーを実感 | フラコラ特濃プラセンタ液150000 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

