フラコラプラセンタドリンク口コミ やっぱり更年期にもイイみたい♪ - プラ液パワーを実感 | フラコラ特濃プラセンタ液150000

プラ液.JPG


更年期が気になり飲み始めたフラコラ特濃プラセンタドリンク
2ヶ月経った今の口コミ⇒フラコラプラセンタ 口コミ


💡フラコラプラセンタドリンクの公式サイトはこちら
>>>プラセンタ液150000



フラコラプラセンタドリンク口コミ やっぱり更年期にもイイみたい♪


フラコラプラセンタドリンクを飲み始めて2ヶ月。
今、感じていることを報告します。


私は、寝る前に飲んでいます♪
正直、どのタイミングで飲むのが良いのか?わかりません(笑)
食後の方が吸収が良いサプリもあるようですが薬ではないので
毎日続ける方が大切かな〜と思っています。


1回の分量は推奨量の16ml ↓↓↓

fracora プラセンタ.JPG


悩み次第では、3倍の量まで(48ml)飲んでも大丈夫のようですが、
今まで45年間、プラセンタはもちろんのことコラーゲンさえも補ったことがないので
一応、推奨量を守っています(笑)


年齢的に、更年期や閉経・・・なんて話も耳にするようになり
今のところそれらしき症状を感じることなくいますが、そろそろ心の準備も必要な年齢でもあります。
更年期に関しては、もしかして???なんて感じることも・・・ありますけどね(汗)


でも、少しでも楽にポジティブに過ごしたいと思うのも正直な気持ちです。
それに備えて?今から準備しているような感じでもあります。


余談が長くなりましたが最近、子供たちから言われた言葉が
「母さん最近、優しいな〜」です。


どういう意味よ???って思いますよね(汗)


どうやら最近、あまりピリピリしていないらしいのです。
自分では気が付かなかったのですが、子供の方が先に感じたようです(笑)
(嬉しいのやら悲しいのやら少し複雑な気持ち・・・)


これが、フラコラプラセンタドリンクのお陰?なのか?は
立証できませんが、の2ヶ月で変わったことと言えば
プラセンタを飲み始めたことしかないのは確かなんですよね



定期コースだとお試しより少し値段が高くなるけど続けてみようと思っています。
だって、子供たちからピリピリしてる母さんは好きじゃないって言われるとね・・・
まぁ、当然のことですけどね〜(笑)


★お試しボトルはこちらの公式ページから注文できますよ♪
   ↓  ↓  ↓
プラセンタ液150000






| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © プラ液パワーを実感 | フラコラ特濃プラセンタ液150000 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。